発送作業

COLUMN

2,000部のテキストが印刷から上がって来て、先生方の元にお送りする準備が整いました✨

私の数少ない得意技のひとつ、札勘(笑)。
テキストも紙幣のように数えて封入♪

昔、1億円くらいをスポーツバッグに入れたおじいちゃまが、ふら〜っとやってくるような銀行の窓口にいた時に習得したもの。

「手がつる…」と泣いていた頃が懐かしい。。。
1枚1枚パチパチする縦勘(?)は出来ないけれど、横勘はまだ出来るみたい♪

宅急便は色々あったためゆうぱっくを利用しているのだけれど、ダンボールの柄がいくつかあることを初めて発見!
もうすぐお届けします。お待ちくださいませ🎵



this is default footer data