美JAPON 新年会

COLUMN

土曜日は目黒雅叙園で開催された美JAPONの新年会に、お友達の泰子さんと一緒に伺わせて頂きました。

こんなことでもないと着る機会もないので、お着物で✨

新年会は3-4回目かな?と思っていましたが、数えたらなんと5回目。月日の流れは早いものです。。。

2019年の予定の発表と、パリ・ユネスコ公演の報告が行われました。栄子先生をはじめユネスコチームが、スピーチで「色々ありました…」と話す度に、行かれていない方々もそのドタバタが想像がつくようで笑いが起こっていましたが、9月のことが懐かしく思い出されました。(まだ記事を書けていないけれど(苦笑)、貴重な良い思い出です)

今年も海外公演をはじめ、様々なことに挑戦されるようです。

4月22日にユネスコの凱旋公演&ファッションショー&美Eikoのブランド発表会が行われます。ご興味のある方、ご一緒いたしましょう✨



this is default footer data