アフリカローズ

COLUMN

本日より池袋西武にて、アフリカローズさんのイベントが始まりました✨

3階〜5階の各階が素敵にデコレーションされています♫

アフリカローズさんのバラはもちろん、オリジナル商品や、ミニブーケのワークショップなどがあります。19日はオーナーのめぐみさんと田中さんのトークショーもあるそうです♪

私は5階メンズフロアにて、香りの演出と、18日と19日には贅沢にダマスクローズのエッセンシャルオイルを使った香水のワークショップを担当させて頂きます✨


また、アフリカローズさんには「ローズアンバサダー」という、なんと180名もの男性グループがあるのですが、その「ROSE AMBASSADOR & SHINJI UNNO」プロデュースのブレンドエッセンシャルオイルも創香させて頂きました。

ローズというと女性的な香りをイメージされると思いますが、ローズをベースにしたメンズの香りです💕

私も各階見て回りましたが、色々と目移りしてしまう(笑)、見所沢山な内容でした。池袋にいらっしゃる方、是非✨(会期は5/14-21です。3階4階は28日まで)



this is default footer data