ハワイアンビューティ協会 女子会

COLUMN

土曜日は【ハワイアンアロマ調香講座】のインストラクターの方々にお声かけし、ミーティング&女子会を開催しました。

福岡2名、愛媛1名、名古屋3.5名(笑・半分東京にお住まいの方)と遠方からわざわざ集まってくださいました。(東京の方々もお仕事終わられてからのご参加、ありがとうございます✨)

夜開催につき宿泊も伴うため、ご家族の理解やお仕事の調整をしてくださってのご参加です。また、体調を崩されていた方もこの会に合わせて頑張っていらしてくださいました。本当にありがたく、感動。。。

女子会の前の1時間ほどのミーティングでは、本講座のリニューアルや、春からの新講座のお話などを♫

お食事は銀座のビルズへ。協会理事のしらいさんの裏パワーにより(笑)、ビルズでは特別メニューと素敵な個室をご用意頂きました✨

また、協会のテキストのイラストも描いてくださっている、ハワイアンアーティストのヒロクメさんもゲストにいらしてくださり、全員にサイン入りカレンダーのプレゼント&撮影✨(ヒロクメさんの個展が名古屋にて 3/3〜10、トークショーが世田谷にて3/15に開催されます♫)

この講座は色々な方からアドバイスを頂きながら考え、アロマ探しも含めて構成に半年ほどかかりました。それから細々と開催し続けて、丸3年。

今はインストラクターの方々が精力的に活動してくださっていて、講座が各地で開催されています。今後私は、皆さんがストレス少なく開催頂けるよう、アシストとフォローを頑張っていきたいと思っています。

アルコールもいい感じに入った頃には、新講座のアイデアや、ハワイツアーの企画など、盛り上がっていました。

いくつ実現出来るかな?ハワイ好き、アロマ好きな方々が集まったこのコミュニティー。

色々な繋がりもあるようで、今後の展開が楽しみです✨素敵な時間をありがとうございました💕



this is default footer data