海に浮かぶお教室

COLUMN
先日はずっと伺いたいと思っていた川島先生のハワイアンステンシルのお教室へ、ハワイアンビューティ プロデューザーのひろみさんと一緒に伺いました✨

 
お教室に向かうバスで海が見えたときからテンション上がっていたけれど、お教室に一歩足を踏み入れた瞬間「うわぁ、なに、この空間💕」と、テンションマックスに✨
 
本当に海に浮かぶお教室です♫
窓全開でも暖かかった日。
微かに感じる、波と風✨
 
 
ランチは美味しいイタリアンをケータリング♫
初めて参加の私達は特等席を譲っていただきました。
素敵で心地よい空間で、ゆったりとした幸せなひとときを過ごさせていただきました♫
 
「スタープルメリア」という名前のデザインを、ガラスのクリスマスツリーに描きました。
 
 
調子に乗って、盛り盛りに描いていたら「武井さん、引き算の美学というものがあってね…」と(笑)。
色々アドバイスをいただきながら、素敵な作品ができました💕(自分的に・笑)
ステンシル、ハマりました♫
 
シーズン毎に遊びに伺わせていただこうと思っています。一緒に行く方、募集中✨


this is default footer data