新年明けましておめでとうございます

COLUMN
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
2021年が皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
 
昨年は本当にあっという間の1年でした。
色々考える時間が沢山あったような気もしますし、やるべきことが山積で心が落ち着かなかったような気もします。

思うことも色々とありました。
心惑わされ、乱されるされることもありました。

それでも全体を通すと良い年でした。
今年はどのように過ごそうかな?と、年始で考えたいと思います。
 
 
「仕事納まらず」で、元旦からPCに向かっています。
昨年はPCに向かう時間がとても多くなりました。目薬でごまかしていたけれど、目が痛い。。。

20年以上ぶりくらいでPC用メガネを購入してみました♫(まだ老眼はきていない模様・笑)
少しでも良くなりますように。