行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず…

COLUMN

昨夜は美JAPONのユネスコ プレ公演にて香りの演出をさせて頂きました。

舞台の写真は後程公式のものが出ると思うので、その際にまたご覧頂けたらと思います。取り急ぎリハーサルの時のものを🎵

私もリハーサルを見せて頂いていましたが、開場ギリギリまで調整を行なっていて、私までドキドキ。
しかしながら流石はプロの集まりで、素晴らしいステージでした。リハーサルを見ていたにも関わらず、所々で鳥肌が立つ。。。


《序》《破》《急》を表現した素敵な世界✨
この世界観がユネスコでも表現されます。
楽しみでなりません✨

今回個人的には【スモーク】と【天井高】と【演出のタイミング】との戦いでしたが、微調整して(多分)成功🎵

ユネスコのディレクションをされる方からも「完璧」と言ってもらって嬉しい💕
香りは檜葉と白檀の贅沢ブレンド✨

ユネスコが楽しみ。
(私の美JAPONでの肩書は「香りクリエーター」です)



this is default footer data